永久不滅ジャイアンツ

読売ジャイアンツ 2ch なんJ まとめブログ

    原辰徳

    1: 名無しさん 2018/05/19(土) 05:19:45.76 ID:7imfLCsy0

     菅野の伯父、原辰徳氏(59)がBS、CS放送の解説で来場した。プロ通算382本塁打を放った原氏は、おいのプロ初本塁打に

    「ナイスバッティングでした。多少、私のDNAも入っているのでしょう。いい投手は打撃もいい」と対戦相手(DeNA)も意識しつつ!? ニンマリ。


    引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526674785/

    【原氏、巨人・菅野に「私のDNA入っている」 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2018/02/07(水) 10:19:14.13 ID:B4OSLW2v0

    優勝しまくり
    優勝逃してもAクラスは当たり前
    ネタにされるレベルの顔芸
    名采配と迷采配のバランスが取れた良い意味でガイジ
    不祥事を吹っ飛ばすほどのお笑いネタ


    引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517966354/

    【今思うと巨人は原が監督やってた時が一番面白かったよな? 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2018/01/12(金) 19:07:07.14 ID:Aax0c2as0

     巨人・高橋由伸監督(42)がセ・リーグ2連覇中の広島を打倒するため、前監督の原辰徳氏(59)が示したお手本はなんと、横綱らしからぬ取り口に批判も出ている大相撲の白鵬だ。

     原氏は9日、千葉県勝浦市の国際武道大で14年連続14度目となる新春恒例の特別講義。2015年限りで監督退任後、変わってきたセの勢力図について言及した。


    引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515751627/

    【原辰徳「由伸Gは白鵬を見習え。勝つためには正攻法だけじゃ駄目」→ヤフコメ大炎上 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/10/07(土) 17:21:28.63 ID:DIBllUtd0

    11年ぶりBクラスに沈んだ巨人・高橋由伸監督(42)は、3年契約最終年の来季に勝負をかけるが、コーチ陣のテコ入れが難航中。
    その裏には、親会社の読売グループと原辰徳前監督(59)との暗闘がある。
    “読売色”の強い侍ジャパンの監督就任が破談となった若大将は、神奈川の英雄として地元・横浜DeNAの監督に返り咲き、古巣巨人と対峙するシナリオが加速している。
    “原派”のコーチ候補が、窮地の由伸巨人に手を差し伸べず、来オフにも誕生する“原ベイスターズ”に希望を見いだすのは当然なのだ。
    異常事態と言っていい。クライマックスシリーズ(CS)争いの結果を待たず、高橋監督の来季続投を老川オーナーが明言したのが9月14日。
    それから半月以上も経過して終戦を迎えたというのに、来季のコーチの陣容が固まっていない。

    決定事項はOBで元2軍監督の吉村禎章氏の入閣だけ。女性問題で退団した吉村氏の復帰について、球団関係者は「“身体検査”をガチガチにやりすぎると、
    コーチのなり手がいなくなる。野球協約で一発アウトの反社(反社会勢力)がらみはNGだが、過去の女性関係はOKにしようというのが球団内の流れ」と説明する。
    しかも、ポストさえ未定。礼を失した打診だが、互いの思惑が合致した格好だ。


    引用元: http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507364488/

    【巨人コーチ人事が難航のワケ “原ベイスターズ”のシナリオが加速 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/10/02(月) 11:55:28.59 ID:6FuYOQuyH

    「ここ2年、在野で活動している原辰徳・前巨人監督です。
    すでに関係者を通じて下交渉は始まっており、原氏サイドの反応はまずまずのようです」(デスク)

    南場(なんば)智子オーナーは、ラミレス監督の去就について「順位が確定した段階で、あらためてお話しする」とコメントしているが、これはあくまでも方便なのだとか。

    「CSに進出すれば続投というわけではない。実際には、あくまでも原氏の返事待ちです。もしダメだったらラミレス監督を続投させるプランもあるため、今は保険をかけている状態です」(デスク)
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171001-00092491-playboyz-base


    引用元: http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506912928/

    【【爆笑】原辰徳DeNA監督、爆誕 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/10/01(日) 20:09:30.92 ID:RWBhRyzH0

    球団史上初めてCS(クライマツクスシリーズ)に出場した昨年に続き、今年も巨人と激しく3位を争うDeNA。
    ところが、なぜか今、就任2年目のラミレス監督の去就をめぐる水面下の動きが激しくなっているという。
    スポーツ紙デスクが語る。

    「2012年からチームを率いた中畑清・前監督は、結果こそ残せなかったものの明るいキャラクターで絶大な人気を得ていました。
    その後を継いだラミレス監督は、采配面では文句なしでも『どうしてもインパクトに欠ける』というのが親会社の結論。近年、観客動員を急速に伸ばしている勢いを持続させるには、勝敗以上に注目度の高さが必要だと考えているわけです」

    そんななか、次期監督の筆頭候補としてにわかに浮上してきたのは、なんとあの超大物の名前だ。
    「ここ2年、在野で活動している原辰徳・前巨人監督です。
    まだ正式な交渉には至っていないようですが、すでに関係者を通じて下交渉は始まっており、原氏サイドの反応はまずまずのようです」(デスク)

    南場(なんば)智子オーナーは、ラミレス監督の去就について「順位が確定した段階で、あらためてお話しする」とコメントしているが、これはあくまでも方便なのだとか。

    「CSに進出すれば続投というわけではない。実際には、あくまでも原氏の返事待ちです。もしダメだったらラミレス監督を続投させるプランもあるため、今は保険をかけている状態です」


    引用元: http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506856170/

    【DeNa来季監督に原辰徳wwwwwww 】の続きを読む
    スポンサーリンク



    このページのトップヘ